アラフォーワーママの

断捨離、収納、習慣化をバックアップ!

 

6種の間取りの居住経験と300以上のお部屋を見て培った、理論的スキルとマインドで、
お家の使い方の可能性を引き出し
ラク家事や家族と折り合いをつけた心地よい世界へガイド

 

最短3時間で

心と空間に余裕をもたらす

 

手に入れたい人生を暮らしの中に呼び込むお片付け

共に変わる部屋 永井愛子です

(プロフィールはこちら★

 

 


糸かけアートの講師もしています

手に持っているのが、糸かけの作品です

ご希望の日に作ることができます

糸かけ講座のご案内

 

 


 

「整理、お片付けって 物を捨てないといけないんでしょ~」
と言われるんだけど





整理はありがとうを感じる機会 
と思っています




3~4年前に買ったパンツ
コーディネートしやすくて、涼しくて、色も気に入っているパンツ
今年は・・・・・
履いていても気持ちが以前と違う
来年は・・・・
外出では着ないな
家着には向かない
(家着はボタンではなくゴム派)
(ボタンの開閉 めんどくさいんだもの(笑))

数年間ありがとう!
これは理想の整理




いつもは着ない、ひざ下スカート
チャレンジして買ったけど、2回しか着なかった
歩き方が気になって・・・
コーディネートが上手くいかなくて・・・
沢山言い訳するけど
それもOK


着なかった事よりも
チャレンジした私に、頑張ったね
チャレンジに付き合ってくれてありがとう
綺麗だから寄付します

こんな感謝もしました




ただ、「安いから」と思って買ったモノは 整理でありがとうは感じにくくて、

そのモノやモノを使う事ではなくて、買う(お金を払う)行為に注目していたからと気付きました



整理をすると、モノとの向き合い方、モノの買い方が変わってきます
整理はありがとうを感じる機会
アドバイザーになって、自分のモノを整理していく中で思いました
 

一緒に感謝を感じてみませんか?

 

 

 

 

ゴールはあなたの心の中に

今日もありがとうございます

 

 

 

整理収納した先の便利な生活・暮らしたい生活を作る

これから先を考えて、楽しい出来事が増える暮らしにキラキラ

 

メニュー内容は↓バナーをクリック

 

 

 

共に変わる部屋  永井愛子

TEL 05037185515

 
 

共に変わる部屋

 

引越し、出産、入学、巣立ちがチャンス!

Homepageクリック

 

 

5つのサービス受けられます
ご自身に合うメニューをお選びください
詳しくは↓又は下記メニューをクリック
 
スッキリ玄関作り

相談したいけど家に招くのはもやもやでも 

整理収納のコツを体験したい方
 
モノを減らしたい!ご訪問・ZOOM
ピンポイントでスッキリ

悩んでモノを減らせない方

減らせない気持ちを分かってほしい方

 

ホームファイリング🄬サービス

重要な書類の事、自分しか知らない

プリントどこ?聞かれたり探したりする方

 

家作り・部屋作りプラン

お部屋の使い方を変えたい方

自分自身でお部屋作りをしたい方

 

お部屋丸ごとパック

忙しい→片付かない悪循環の方

どこから手を付けたら良いか   
            わからない方

 

 

 

 

 

イベント

 


 

【にしきた献血ルーム】

住まいのお片づけワンポイントアドバイス

只今中止

予約不要

献血をされる方のみのサービスとなりますが、

無料でご相談できます

開催未定10:30~13:00

※にしきた献血ルーム

 

 

 

ご縁を頂きこちらにも紹介いただいています