引越し、出産、入学、巣立ちがチャンス!

「ねぎらうゆとり」「元気を育む」家作りでお部屋とあなたが素敵に変わる

 

尼崎・伊丹・西宮の整理収納アドバイザー

共に変わる部屋  永井愛子です

プロフィールなど↓HPバナーをクリック💕


先日は、ZOOMで実践する整理とプチ収納でした。

モニター様に
文房具や写真、手帳などご自身の持ち物を
今後、使う場面が必ずある?
今後、気持ちよく楽しく使える?

それを使って、どうしたいのかな?どんな風になりたいのかな

それを誰が使う?
をイメージしてもらいながら、モノを選んでいきました。

 

 

 

このお部屋でしたいことは何?

→本を読んだり、資格試験の勉強

 

このお部屋で使うモノの収納場所、しまい易い場所は?

→本棚

 

お部屋で過ごすイメージもしてもらって



1時間半の間に
BOX8個分のモノを整理できましたキラキラ
(写真の後ろ 白いBOX)

ご感想を頂きました。

愛子さん、
二回に分けてzoom講座をありがとうございました。
自分で片付けしたらもっと時間かかるところ、zoomにてご指導いただき分かりやすくスムーズに、整理できました。
今まで訪問して整理のご指導も大変ためになりました。
まだ、生活していて気になるところは、徐々になおしていきたいと思います。
また、お願いする際はよろしくお願いいたします。




ご感想ありがとうございます
アドバイスを貰いながらなのでとてもやりやすかったとのことで、ZOOMは本当にメリットが沢山と実感!
(気になるところ、少しづつ無理なく進めて下さいね。ご様子また教えて下さいね)



モノが多い時に、どう使いたいか話ながら整理するのは、一人でするよりきっと楽しいと思うんです
お部屋で過ごす自分をワクワク想像しながら
一緒にラクに整理ができたら良いなと思っています

「ZOOMで実践する整理とプチ収納」
詳しくはこちら

 

 

 

整理収納した先の便利な生活・暮らしたい生活を作る

これから先を考えて、楽しい出来事が増える暮らしにキラキラ

 

メニュー内容は↓バナーをクリック

 

 

いつも

今日も

ありがとうございます

 

 

共に変わる部屋  永井愛子

TEL 05037185515

 
 
 

共に変わる部屋

 

引越し、出産、入学、巣立ちがチャンス!

Homepageクリック

 

 

4つのサービス受けられます
ご自身に合うメニューをお選びください
詳しくは↓又は下記メニューをクリック
 
1.オンラインで気軽に

相談したいけど家に招くのはもやもやの方 

家に招かずに整理収納をしてみたい方
 
2.減らし方レッスン
ピンポイントでスッキリ

悩んでモノを減らせない方

減らせない気持ちを分かってほしい方

 

3.家作り・部屋作りプラン

お部屋の使い方を変えたい方

自分自身でお部屋作りをしたい方

 

4.お部屋丸ごとパック

忙しい→片付かない悪循環の方

どこから手を付けたら良いか   
            わからない方

 

 

 

 

 

イベント

 

個別プチ相談

堂々巡りのお悩みから卒業!

あなただけのお片付けのヒントを得て一歩進みましょう

ご感想を頂いてます

<詳細・ご感想・お申込>  こちら★
 

 


 

おさるカフェ

@オンラインイベント

 

【みんなで一緒にお片付け】

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

【メルカリ始めませんか?】

ご参加ありがとうございました!

<詳しい内容>    こちら★    
 

リクエスト開催いたします。

ご希望の方は

下記公式LINEに一言メッセージ下さい

公式LINE はこちら

 

 


 

【にしきた献血ルーム】

住まいのお片づけワンポイントアドバイス

只今中止

予約不要

献血をされる方のみのサービスとなりますが、

無料でご相談できます

開催未定10:30~13:00

※にしきた献血ルーム

 

 

 

ご縁を頂きこちらにも紹介いただいています