引越し、出産、入学、巣立ちがチャンス!

「ねぎらうゆとり」「元気を育む」家作りでお部屋とあなたが素敵に変わる

 

尼崎・伊丹・西宮の整理収納アドバイザー

共に変わる部屋  永井愛子です

プロフィールなど↓HPバナーをクリック💕


昨日は、お片付けの一歩が気楽になる!個別プチ相談@ZOOMでした。

お片付けで困っている場所やモノについて
30分間 
お悩みを話したり、私の質問に対し考え答えたりする中で、原因やどうしたいか対処をなど深堀りします


悩みって、自分一人だと堂々巡りではありませんか?
一人では思いもつかない意見や視点から考えた時に、新しい道が見えてきます。



昨日も新しい道(すること)が見えました。
そういう時って、目の前が明るくなるキラキラというか
私まで、「お片付けをはじめる」「始めた先のこれからの生活」凄く楽しみルンルンになります。


凄く良い時間で楽しかった~



【ご感想を頂きました】
私は書類整理について相談させていただきました。
質問に答えていく中で、自分では意識してなかった目標に気づけたり、どう進めたらいいか、自分の困っているところで、アドバイスしてもらいました。
前向きになるような言葉ももらい、早速取り組んでいます。
相談して良かったです。

ありがとうございました。


今日は、zoomにて相談会ありがとうございました。
子どもの部屋つくりについてご相談させてもらいましたが、自分自身では考えてなかった事や、近い将来、遠い将来で変わって行く事や、色々アドバイスいただけて勉強になりました。
まだまだ、物が多い我が家で、手放して行くことが先決ですが、近い将来にむけ部屋を作って、暮らしやすくできていければいいなーと思います。
一人で考えたりしていても、なかなか難しく、どうしたらいいかな?これでいいかな?もっと別の方がいいのか?とハテナのループにハマっていたので、個別に相談出来た事が良かったです。
ありがとうございました。





嬉しい~
また、こういう時間を過ごしたい!私ですラブ


興味のある方は
<詳細・問合せ>  こちら★ 
よりご連絡くださいねラブラブ


昨日は豊かな一日を過ごしました。
ありがとうございました。

 

 

今日も素敵な一日を

今日はこの場所からブログ書いています

 

 

 

整理収納した先の便利な生活・暮らしたい生活を作る

これから先を考えて、楽しい出来事が増える暮らしにキラキラ

 

メニュー内容は↓バナーをクリック

 

 

いつも

今日も

ありがとうございます

 

 

共に変わる部屋  永井愛子

TEL 05037185515

 
 
 

共に変わる部屋

 

引越し、出産、入学、巣立ちがチャンス!

Homepageクリック

 

 

4つのサービス受けられます
ご自身に合うメニューをお選びください
詳しくは↓又は下記メニューをクリック
 
1.オンラインで気軽に

相談したいけど家に招くのはもやもやの方 

家に招かずに整理収納をしてみたい方
 
2.減らし方レッスン
ピンポイントでスッキリ

悩んでモノを減らせない方

減らせない気持ちを分かってほしい方

 

3.家作り・部屋作りプラン

お部屋の使い方を変えたい方

自分自身でお部屋作りをしたい方

 

4.お部屋丸ごとパック

忙しい→片付かない悪循環の方

どこから手を付けたら良いか   
            わからない方

 

 

 

 

 

イベント

 

イベント

個別プチ相談会

お申込みありがとうございました

 

<詳細・ご感想・問合せ> こちら★ 

 興味のある方は↑よりご連絡ください

 


 

おさるカフェ

@オンラインイベント

 

【みんなで一緒にお片付け】

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

【メルカリ始めませんか?】

ご参加ありがとうございました!

<詳しい内容>    こちら★    
 

リクエスト開催いたします。

ご希望の方は

下記公式LINEに一言メッセージ下さい

公式LINE はこちら

 

 


 

【にしきた献血ルーム】

住まいのお片づけワンポイントアドバイス

只今中止

予約不要

献血をされる方のみのサービスとなりますが、

無料でご相談できます

開催未定10:30~13:00

※にしきた献血ルーム

 

 

 

ご縁を頂きこちらにも紹介いただいています