引越し、出産、入学、巣立ちがチャンスです!

「ねぎらうゆとり」「元気を育む」家作りでお部屋とあなたが変わる

尼崎・伊丹・西宮の整理収納アドバイザー

共に変わる部屋  永井愛子です

 

初めましての方、Homepageをどうぞニコニコ

↓バナーをクリック

 

 

 

メルカリの使い方講座

(おさるカフェのイベント)
一昨日は メルカリ教習所の登録編、
昨日は 出品発送編を開催しました😄


登録編は初開催!
お一人両講座にご参加くださいました😄
(また写真を撮り忘れるガーン

メルカリに限らず、登録や使い方の手順は
最初に○○して
次は✕✕して・・・・
と丁寧に説明されています。

だからこそ

その通りにならない時
なんで😱?と焦ります

(私 先日インスタグラムである操作ができずに一人焦りました(笑))



今回講座でそのようなハプニングがありましたが、色々試して無事登録完了👍

試す中でアプリの使い方も慣れてもらえました(^^)。


そして出品編を受けられた後には、
新たに追加で本を出品され、
「売れました!」と、
一人出品デビュー&販売デビューを果たされました🎵



参加した感想(掲載了解済みです)
2日間にわたり、大変お世話になりました‼️
とてもとても楽しく受講させていただきました。ありがとうございました😊

フリマ出品じたいがはじめてでまず出品やり取り不安、に加え、スマホアプリ未知なるものへの不安、そして指紋認証でつまずき、ペイペイフリマ取り違え事件など‥我ながら前代未聞のダメ生徒⁉️😅💦ですが
あいこ先生の笑顔に救われ、やさしく丁寧に教えていただき、無事出品デビューまでたどり着くことができ大感謝です‼️ありがとうございました!



私も似たようなことやっちゃうんですてへぺろ
ペイペイフリマとメルカリ、中身がとても似ていてびっくりでした。

ペイペイフリマの事も知れて、勉強になってラッキーな一日でした。



私はアプリのトラブルに詳しくありませんが、
よくわからない事を始める時
「誰かに見てもらいながらしたい気持ち」に応えたり
「一緒に考えてくれる安心感」になれたらと思っています😊


そしてメルカリで

ずーっと家にある使っていないモノが、別の場所で誰かに使われて

空いたスペースで、叶えたい暮らしを作ってもらいたいと思います!

 

 


メルカリ教習所

次回の日程はまだ決めていませんアセアセ
平日ではなく、土日にしたいなと考えています。

決まりましたら、お知らせしますね。

 

 

 

整理収納した先の便利な生活・暮らしたい生活を作る

これから先を考えて、楽しい出来事が増える暮らしにキラキラ

 

メニュー内容は↓バナーをクリック

 

 

 

 

いつも

今日もありがとうございます。

 

 

 

引越し、出産、入学、巣立ちがチャンス!

 

お部屋とあなたが変わる 

整理収納アドバイザー  永井愛子

 

Homepageは↓バナーをクリック

TEL 05037185515

Mail tomonikawaruheya@gmail.com

 

思ったその日が吉日!先ずはお問合せ下さい

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

イベント

 

■開運お片付け会■

開催終了

ありがとうございました❗️


お申込み先:おさるカフェ@オンライン

 

参加したいな!という方は、下記私の公式LINEからメッセージを下さいね。

LINE公式 お友達追加はこちら

 

 

 

■メルカリ教習所■

日程調整中

 


登録編出品発送編
お申込み先:おさるカフェ@オンライン

 

参加したいな!という方は、下記私の公式LINEからメッセージを下さいね。

LINE公式 お友達追加はこちら

 

 

 

 

「只今中止です」

■献血ルーム■

住まいのお片づけワンポイントアドバイス

予約不要です

献血をされる方のみのサービスとなりますが、

無料でご相談できます。

開催未定10:30~13:00

※にしきた献血ルーム

 

 

 

 

 

サービスメニュー
 
4つのサービスメニューが受けられます。
ご自身に合ったメニューをお選びくださいね。
詳しくは↓バナーをクリック
 
 
1.オンラインで気軽に
相談したいけど家に招くのは・・・という方
家に招かずに整理収納をしてみたい方
 
2.ピンポイントでスッキリ

悩んでモノを減らせない方

減らせない気持ちを分かってほしい方

 

3.家作り・部屋作りプラン

お部屋の使い方を変えたい方

自分自身でお部屋作りをしたい方

 

4.お部屋丸ごとパック
忙しい→片付かない循環になっている方
お部屋をどこから手を付けたら良いかわからない方
 

 

 

 

ご縁を頂きこちらにも紹介いただいています