はじめてママ向けのインスタライブを
開催しました♡

ドキドキでしたが
想いをまっすぐ届けたくて

やってみたいわくわくの気持ちが勝ち
自分でも不思議なくらい
素直にインスタライブでお話しすることが
できました🥺🙏


せっかく来てくださるのだから、、

子どもたちとのお絵描きで
学んだこと

私の失敗から学んだことを
伝えたい


そんな想いでお届けさせて頂きました🙏



いつもInstagramで見てくださる方や
いつも応援してくれるママ友
そして
なんと憧れの絵本作家さん
えがしらみちこさんもお越し下さって

大好きなお絵描きのことを発信していたら、
憧れの方々とも繋がることができる
幸せ。

そして、
何よりも、

インスタライブから
そのままお子様とお絵描きをしてくれた
お友達がいて

その様子を
ムービーで送ってくれたんですが
その笑顔が可愛くて可愛くて
こんな幸せなことはありません☺️🙏

これからも
もっともっと
私の学んだこと、
失敗したこと、
少しでもお絵描きの悩みや不安があるなら
とりのぞき
子どもたちのアートで広がる
笑顔あふれる世界を夢見て


私はずっとずっと
お絵描きをしていきたいです☺️♡








またやりますね♡♡♡