ヒプノセラピーを

させていただく中で

氣づかせてもらう機会や

変わる機会を

皆さまからいただいています。

本当にありがとうございます。

 

 

仕事によって成長できる

成長させてもらえるって

本当だなぁとしみじみ

かつ感謝の毎日です。

 

さて昨日の氣づきを少し。

よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

昨日前世療法を

受けてくださった方が

お話ししている時に

とてもとてもありがたいお言葉を

くださいました。

 

 

とてもとてもとても

嬉しいし、ありがたいのに

一旦フリーズしてしまう私。

あわあわと若干挙動不審?

即答で受け取れない(^^;)

 

 

実は今までヒプノセラピーを

受けてくださった皆さまからの

ありがたいメッセージや贈り物も

 

 

時に「よし受け取る!!」と

一旦止まって

時にちょっと氣合を入れて

受け取っているほど受け取り下手です。

 

 

でも本当は

とってもとってもとっても

嬉しいんです!

そして一旦とまった後は

全力で喜んでいるんです。

 

 

時に一人、バンザイする程

時に一人、涙を流している程

すっごく嬉しくってありがたくって

喜んでいるんです。

 

 

 

 

でもそうなら最初から

素直にありがたく

受け取ればよいだけですよね。

 

 

ただただありがた~く

喜んで受け取ること

苦手なんだなぁと

昨日改めて氣づけました。

 

 

相手の方も氣持ち良く

伝えてくださったのに

挙動不審(笑)に

うん??ってなってたような…。

 

 

氣持ち良い流れまで

止めてしまってる…

それはいかんいかん!ですよね!

 

 

 

 

そんな伸びしろ一杯の私は

カメの歩みかもしれませんが

何事も氣づいたら日々改善!

日々取り組む!!

をさせてもらっています

 

 

昔に比べて随分

生きやすくなりましたし

生きていられること

改善に取り組めること自体が

楽しいしありがたい

 

氣づかせてもらって

取り組ませてもらえる

ご縁や出来事や流れが

 

 

本当に本当に本当に

ありがたいなぁと

日々思っています

 

 

 

 

さぁ、改めて!

今までの生き方にありがとう!

嬉しいお氣持ちやお言葉を

素直にありがたく受け取れる人生へ

 

 

心地よくってより自然に

関わる人にだけでなく

(他者や周りを優先)

自分も大切にして大切にしてもらう人生へ

 

それは本当のところ

ただ自分が自分に許可して

それを受け取るだけ、していくだけ

 

 

だけ、と言いましても

なかなか取り組みがいのある

日々コツコツなことですね

 

さて皆さまはいかがですか。

素直に受け取れて

はりますでしょうか。

 

 

より楽しくて幸せで

軽やかで笑顔あふれる生き方へ

ともに移行できたら嬉しいです。

 

 

 

 

私を振り返ると受け取る事に

ストッパーが確実にあるから

このテーマでヒプノセラピーを

いつか受けてみようと思います

 

 

ヒプノセラピーでなくても

いろんな方法がありますし

受けなくても改善していけるんですが

 

 

潜在意識での氣づきや解釈の変更は

いつの間にか…ではあっても

大股で進める感じがあります

 

 

受けたら知らぬうちに・・・だったり

背中を押されたり…だったり。

そして自分を知れる面白さもあります

 

 

皆さまもよろしければ

ご自身のタイミングでぜひ(^^)

長文をお読みくださり

ありがとうございます。

ともにより幸せに。