ご訪問、ありがとうございます。
ヒプノセラピーのお受付を
来月11月初旬には再開させていただきます。

 

ヒプノセラピーでも

レイキでも今まで

色んな思いやお悩みをもって

ご縁ある方々に

受けていただいていました。

 

 

お申し込みの動機となった

お悩みやご自身のお氣持ちが

軽くなったり楽になられたり

 

 

今までは感じられなかった

解決のヒントや道筋

希望の光などを

感じてもらえたら…と

お仕事をさせてもらっていました。

 

 

それらは

ヒプノセラピーやレイキを通して

感じて氣づいてもらえる

恩恵だと思いつつも

それ以上に私は

 

 

ご自身が愛されていて

いつも見守られている存在で

かけがえなく大切な存在だと

感じて氣づいてもらえること

 

 

さらには本当のところ

何があっても大丈夫なんだ

今、生きられていることって

素晴らしいことなんだ

 

 

と感じてもらえたら

思い出してもらえたら…

 

 

の思いで

大切な魂にふれる

ヒプノセラピーとレイキを

お仕事にさせていただいています

 

 

 

 

人間的視点では

辛くて苦しくて

ホント嫌になりますが

 

 

そして逃げていたばかりの

私なのですが

 

 

困難や課題を通して

ご自身や人生、世界の

ありがたさ、素晴らしさに氣づける

との思いが私にはあります。

 

 

ですので魂にたずさわる

前世療法、ヒプノセラピー

レイキをお仕事に

させていただく身として


お悩みの解決や

それらのヒントや道筋以上に
大切な何かをご自身で感じて
受け取ってもらえるようにと
今後も精進をかさねていきます。

 

 

 

 

このような思いは

ヒプノセラピーの受付再開前に

ヒプノセラピーやレイキを

受けていただいた方々からの

嬉しくありがたいご感想から

改めて思い出させてもらいました。

 

 

人間的には本当に

未熟すぎる私ですが

 

 

レイキやヒプノセラピーを

お仕事にするかぎり

私の原点、私の思い

いつでもいつまでも大切に

 

 

ご縁ある方とのお時間を

大切に過ごさせて

いただきたいと思っています。

 

 

ヒプノセラピーを再開後

つながれる方

お話しできる方とのご縁

楽しみにしています。​​​​​

 

 

長文をお読みくださって

ありがとうございました。

秋を楽しみながら日々

いのちを満喫できますように。

ともにより幸せに。

 

 

 

 


ヒプノセラピーは来月の11月初旬に
お受付を再開させていただきます。
レイキ(直傳靈氣)は受付しています。

どちらもかけがえなく大切な
ご自身を慈しむお時間として
ご活用くださいませ。


右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客様のご感想
右 遠隔レイキヒーリングのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み