最近の私は自分が喜ぶことを

できるだけ沢山するし

させてあげています。

 

 

例えば今日は

学生時代の友人の家に

遊びに行って笑って泣いて

話に花を咲かせていました。

 

 

その道中購入したパン屋さんの

パンがすごく美味しくて。

 

 

次回買いに行くことも

楽しみ&喜びでルンルン

しちゃう食いしん坊も

平和に楽しんでおります。

 

 

 

 

 

ちなみにそのパン屋さんは奈良の大和郡山駅前のパン・ドゥ・キュイソンさん。おすすめです!

 

 

 

 

そんなん普通だよと

思われる方もきっと

たくさんいはるでしょうが

 

 

性分的にもつい相当な

仕事一色、一辺倒になりがちで

自分より周りや家族優先で

べきの世界にとらわれて

生きてきた私だったので

 

 

● 会いたい人に会いに行く。

● 美味しいものをたんと食べる。

● やりたいことをやらせてあげる。

● (何にもならない)楽しそうなことを夢中にする。

(小学生と本氣ゲームとか!)

 

 

などにも重点を置いて

日々過ごしています。

今あるものを目一杯

満喫して楽しく幸せです。

 

 


ただ美味しいものを食べ過ぎて、順調に太っていくのが私らしくもあるけど、要警戒域に突入してしまい、なんとかせねばが目下の懸念です(^^;)
 

 

 

そう、最近意識しているのは私が

私の望みをできる限り叶えること

 

 

後回しにせずできる範囲でその都度

叶えて、喜ばせてあげること

 

 

その最中に出てくる

色々なブロックや不安や心配

罪悪感は可能な範囲で横に置いて

喜ばせたり楽しんだりしています。

 

 

もちろん色んな事情もあり

全部は難しいのですが

時に躊躇してでも

叶えることを意識しています。

 

 

そして直近で叶えてあげた

私の大きな喜びであり望みは

みかんありささん

インナージャーニーセッション

(ヒプノセラピー)の予約です。

 

 

 

 

 

 

 

11/11の22時点ではあと数枠、お申込み枠があります。よろしければぜひ!

ありささんは、直にお話する機会があれば、必ず虜になってしまう程、本当にと~っても素敵な方です!ありささんはインナージャーニーサロン先輩ですが、私は完璧な一ファンでもあります。

 

 


      

 


ありささんのセッションは

先月あたりから急きょ

受けたい!受ける必要がある!

という感覚になりました。

 

 

そして昨日貴重な数枠に

無事予約完了後の今も

ありささんとの時間や

ヒプノセラピーセッションに

 

 

私自身はもちろん私の何かも

すごく喜んでいる、と同時に

この流れが合っていることも

感じています。

 

 

 

 

とはいえ今もその必要性や

喜びの理由や正体、

この流れの行方も分からないです。

 

 

でも分からないけどする。

分からないからする。

後で分かるし、つながるからと

信頼して動く毎日です。

 

 

そんな感じの感覚重視で

生きているので

時にドキドキしますし

先は無限に未知なのですが

 

 

私が私であるだけで

幸せに生きられるのか

ますます幸せになるのか

などをひそかに実践

実験している

今日この頃なのです

 

 

そして実験がどうなっても

日々幸せなので

良しだなぁ、ありがたいなぁ

と思っています。

 

 

お読みくださり

ありがとうございます。

ともにより幸せに。

 

 

 

 


→セッションのご案内
→ヒプノセラピーとは 
 

→お客様のご感想 
→私、高山ちずについて 

→掲載していただいているHP


基本タイプTwitter  facebookFacebook  InstagramInstagram 
 
PCHP  手紙お問合せ  手紙お申込み