今日も娘は幼稚園でたくさん遊んできたもよう。
くたくたになって帰ってきて、7時過ぎにはもうクゥクゥ寝入ってしまいました。(^-^)

家ではいつも甘えん坊な娘でちょっと心配していた部分もあったのですが、夕食のあとのお風呂で、
意外な娘の一面を知ることができました。

いつもどおり娘とお風呂に入っていると、



娘「きょう、△△くん(男の子)が□□せんせいをたたいたんだよ!」


私「ええ~、先生泣いたんじゃない?」


娘「なかなかったけど、みんな『え~?』っていって△△くんをおこってた」


私「じゃあ、○○(娘)はどうしたの?」



娘「△△くんに『ひゃっかい たたかうよ』っていったよ」




ひええ~~??(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
頼もしいというか何というか・・・
娘の話だと、男の子もそれで黙ってしまったようで・・・・

もしかしてうちの娘は性格がキツイ?
いつも遊んでるいとこの男の子の影響もあるのかも知れないし・・・・(仮面ライダーや戦隊モノが大好き)


弱いものいじめをしている様子はないので安心しているのですが、せっかくだから気の強さも優しさも
兼ね備えた人になって欲しいです・・・・(^-^;)


blogramランキング参加中!

にほんブログ村にも参加してます!!