【質問】不安定な関係にずっと悩んでいます | メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

メンヘラ日本代表ですが何か?境界性パーソナリティー障害克服したぞ~

このブログではADHD+BPDの私が日々どのように向き合って生きているのか?どう改善してきたのかをお伝えしています。見捨てられ不安も生きるのがしんどい境界性パーソナリティもいつか必ず克服できる❣️

境界性パーソナリティ障害
ADHDのオセロねーさんだよん
 

※現在は、
パニック障害、不安障害、妄想性障害はなく、
軌道修正できるよ~
※ゼロではにゃい笑
 

 

茶飲みながら
私とおしゃべりしているカンジで
見てってねニコニコ
 
 
image
 
 

 

上矢印こちらの記事に質問とリクエストがあったので

私の意見をお伝えするねOK

 



 

  質問:そうはいってもガマンできずいつも彼を責めてしまう。

 

 

女は港とはいうけれど、私には無理です。

彼氏との不安定な関係にイライラしてしまい、

彼を責めてしまい、

別れては戻っての繰り返しです。

 

どうしても我慢ができないのです。

いい関係を続けるにはどうすればいいですか?

 

 

他多数相談あり

 





 

  回答:自分を最優先しないと結局は相手からも大事にされないYO❤️

 

 

 

私はかつて

私の毎日

私の人生は

恋愛がすべて

結婚がすべて

彼がすべて

だったのちゅー

 

 

 

 

それは

なぜかというと

【愛されたい】

【大事にされたい】から❗️

 

 

 

 

依存的だったし

甘えたかったし

嫌な言い方だけど

無意識に人のことを

【私を幸せにしてくれる道具】

だと思っていたのかも知れない💦

 

 

 

 

 

恋愛も結婚も友情もお仕事も

人が相手だから




二重丸依存的

二重丸自分のことしか考えていない

二重丸いつも不安定

二重丸信頼できていないし

二重丸信頼されない





この状態が続くと

楽しくないし

やっぱ長続きしないよね指差し

 

 



 

私自身

不安になって相手を責めているうちは

何の進展もないし

何の改善もなかった。

 

 




もやもや本当は飲み会と言って浮気してるんじゃないか❓

もやもや会社といって浮気相手とラブホ行ってんじゃないか⁉️

もやもやもう一つ家庭があったりしてガーン






なんて火曜サスペンス劇場

(若い子は知らない)

見たいな得意技のような妄想もよぎるし。







もちろん今でも不安はゼロじゃないけど

今この瞬間をずっと

死にそうなくらい相手に不信感を持ったり

闇落ちしたりそうやって過ごすよりも、 






自分で自分をコントロールする技術を身につけようと

私はそう思っていろいろなことに時間もお金も投資したよ😊❣️

 

 


 

 

ダメな時はなにやってもダメだけど

自分のために

心も体も整えていくことは必須だよ。

 

 

 

 

 

彼は人生の1部

毎日の1部であって

すべてではないよ😊

 

 

 

 

楽しもう‼️

楽しむためには

セルフケアをしっかりとして

余裕をつくることも大事


 

 


 

今この瞬間を

生きよう

 

 

 

 

 

 
 
 
キラキラ今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

 

オセロねーさんの公式LINE

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

境界性パーソナリティ障害 

妄想性パーソナリティ障害 

統合失調症 ADHD  不安障害 パニック障害

不安神経症 虐待 ネグレクト 

がんサバイバー 機能不全家族 

毒親 不倫 婚外恋愛 復縁

恋愛 結婚 離婚 別居 依存

男性不信 嫉妬 束縛 見捨てられ不安

オセロ症候群 妄想性障害 嫉妬型

不安症 不安障害 空虚感 

更年期障害 解離性障害

経済DV  八つ当たり

暴言 モラハラ

カサンドラ症候群 夫源病 

女性のDV モラハラ お金の不安 

生活の不安 メンヘラ 動悸

見張り 安心できない 頻脈

人を疑い信じることができない

アダルトチルドレン 自爆 貧困 ネグレクト