お休み一日目



今日は


何にもしませんでした



夕方までゴロゴロ


させてもらいました。



夕方からは母の実家のお墓参り



その後


祖母の家にお邪魔し


本日もお寿司とお惣菜パーティ

(写真撮るの忘れた…)



1日身体を休めれたので

気持ちも晴れ晴れとしていて

楽しかったです。



今日本当は睡眠導入薬ををもらいに

病院に行く予約をしていたのですが



なんと…

忘れてしまっていましたガーン


夕方気づいて慌てて電話



「本日予約していたんですが、

忘れていましたーえーん

すみませんすみませんえーん




申し訳なくて…

平謝りです…



受付の方は

優しくて


「大丈夫ですよ、

明日も空いてますから」


と言ってくださいました〜泣




行くの忘れるなんて




最近


睡眠導入薬がなくても


眠れるようになってきたので、


そのおかげで薬もちょっと余っており


なんだか



行かなくても


大丈夫だよね、みたいな


余裕が心にあったのかも合格



それでも


月に一度は経過を伝えに行くために



必要かなと思いますので



明日行ってきます





薬がなくても


眠れるようになったのは


やはり


思考回路を変えたことが


大きいかなと思います



自分にいつもかける言葉


もそうです。





眠れない日は





クセで脳内で反省会をしています






あれ、できなかったな


これもできなかったな


容量悪いなやっぱり私


もっと気遣えないのか私


だめだな私




なんていう言葉を自分にかけて


ぐるぐるぐるぐる


していたので眠れなかったのも


あります


色々考え込んじゃう





だけど、それ





やめる訓練をしています





出来なかったことより


出来たことを褒めてあげる


自分を褒めて褒めて褒めちぎる



今日も一日


頑張ったじゃん


朝起きてえらい!


子どものお世話して


お母さん頑張ってる!


仕事行ってきたの?


誰かの役に立ったね素晴らしいよ!



1日何もしなかった?


身体労われてるじゃんえらいよ!



こんなふうに。


私も、自分を褒めるのが


苦手なのですが


毎日毎日


頑張って


脳内で変換しています


訓練


次第に日常的に


自分を褒めれるようになります



そうするとね


気分が良いんです



はぁ〜私…


今日も頑張ったねラブラブ


と安心して


眠りにつける



そんな日が多くなりました







真面目な方に


ぜひオススメしたい




今日も1日


頑張って生きた!



それだけで


十分すごい







お疲れ様です



どんな過ごし方でも


大正解ドキドキ



だらだら


気楽に


のんびり


自分を愛して


生きましょう




可愛い自分に


どんな言葉かけてあげますか?



よしよし


今日も頑張ったね


君は


今日も素敵だった



好きな人に

言われたら嬉しいよねおねがい



そんなふうに


自分に言ってあげると


気分も上がるのです






読んでいただき

ありがとうございます










公式LINEつくりましたラブラブ




オラクルカードを通じて

心が温かくなる

メッセージを定期的に配信しています


また

遠隔ヒーリング

無料モニター様

募集していますドキドキ




スピリチュアル

興味ある方、好きな方

そうじゃない方でもラブラブ

どうぞこちらから↓



友だち追加




そしてもう一つ別に


ブログはじめました


こちらでは


スピリチュアルなことや

オラクルカードを使った記事を

書いています


よかったら覗いてみてください立ち上がる