先日、
私が体調を崩してしまい
仕事を休ませてもらいました。

行った方が良いかな
みんなに迷惑かかるし

と思いつつも、
休む勇気をもって決断しました


だって私の大切な身体。



あんまりゆっくりできませんでしたが
リフレッシュできました。










その日の夜、




彼から電話がかかってきて…



「子どもくん大丈夫⁈」

と心配な声で聞かれたので

「あ、うん、子どもは大丈夫…」

と答えました。


どうやら、私ではなく
子が体調不良ということに
なっていたのです


すると、彼がほっとした様子で



「そっか…良かった…!」


と、言ってくれたんです


かなり心配してくれたみたいで


私の心はとても喜びました。



いつも優しいけど、
本当に優しい人だなと。




6月15日で

付き合って丸2年記念でしたクラッカークラッカー







さくらんぼパフェ

お寿司食べてきました!


美味しくて幸せ




貴方と一緒で幸せ!

  


青空の下で一緒に生きていけている

奇跡をありがとう




楽しい未来を想像していこう 


幸せな未来よ〜きたれ〜






明日も

ハッピーな日になりますラブラブ





いつも読んで頂きありがとうございます