今日は


動物園に行ってきました








昨日まで天気が悪かったのに



今日は晴天




思ったより暖かくて


嬉しかった。


まず天気が良きことに感謝




私が住んでる地域は

晴れの日がとても少ないので

 


ありがたい





お弁当を朝からせっせと作って


頑張りました





中身撮るの忘れた…



メニューは


マカロニサラダ

唐揚げ

卵焼き

鮭の塩焼き

おにぎり



デザートのフルーツは

昨日買ってきたイチゴ





楽しかった〜。



私が1番楽しんだかもしれない



動物園久しぶりに行ったけど


癒されます。



たくさんのたくましい動物達










今度は1人で行きたいくらい


楽しかった




彼氏くんにも特に気を使わず


自然体でいられたし



意外と子どものお世話が上手



特に心配することもなかった







でも



彼と楽しそうに遊ぶ子を見て




ちょっとこう思っちゃった






彼との子だったら

良かったのに




って。




(夫よ〜ごめんな…)




なんだか 

ちょっぴり切なくなった











すごく



楽しい日でした





幸せだったな日だったな






ありがとうキラキラ