綺麗に山が見えてました


やっぱりスマホのカメラだと


美しさが半減…。




とっても綺麗でした  




綺麗といえば、

夫と住んでいたところは

本当に自然溢れて素晴らしかった













ご近所に鹿さん住んでました






自然が豊か



景色も最高

   


本当


素晴らしかった



 


好きだったんだけどな


いたかったなぁ





でももう貴方はいない





義両親達とも縁は切ったし


 







もう行けない








今年は墓参りに行けるかな〜



(義両親のこともあったから

夫の地元に行きたくなくて、

いつも断念しちゃう)






どうかな




心と相談して決めよう





本籍も変えてこないといけない



本籍は夫と婚姻届を出した時に

夫と同じ家の住所にしたっきり





そろそろ変えたい


今年こそは変えにいこう




なんでもかんでも


気持ちがついていかなくて


モタモタしています。