宇多田ヒカルさん




日本での6年ぶり


全国ライブツアー






倍率が凄いだろうから



当たらないと思うけれど



ダメもとで応募してくれた彼氏くん











先日、


カード会社から




39000円の利用明細がメールで届き






彼は

「怪しい、なんだろ。俺使ってないのに」


と言っていたけれど















翌日




ライブチケットが


当たった





という連絡が!!






やった〜






どうやら、カードの金額は

2枚分のチケット代だったらしい





もちろん


甘えさせていただき


彼氏くんがお支払い





チャリーン





ありがとう


ありがとう








でもまさか



当たるとは思っていなかったから




それはもう

大変

喜びました





7月

埼玉スーパーアリーナにて







わくわく





今から楽しみです♪





宇多田ヒカルさん


大好きです















キングダムのエンディング


感動しました



彼も私もキングダムが大好き



これ


生で聴けたらとっても嬉しいなぁ




生きてて良かったよ