見ていただき
ありがとうございます

2021夫の自殺を経験
死別シングルマザーになりました

(夫が自殺した時のこと

ブログで日々更新中)



メンタルクリニック通院中
自分と向き合っています

現在マイホームにて
(ローン900万残)
母親、3歳の子どもと
生活しています

犬ポメ柴♂

犬トイプードル♂

同居中










※惚気です










彼から昨日電話がかかってきて


今日出張先から地元に帰るから

ご飯食べに行こう

と言われ




行ってきました焼肉デート







(嬉しすぎて食べるのに夢中で

肉の写真撮り忘れた)




久しぶりに彼を見たけれど


やっぱり


美しい


男性の人に美しいっていうのも

おかしいかな




かっこよい


イケメンすぎる



(私にはもったいないくらい)



見てるだけで幸せなんです本当



うっとり〜

してたら

嫌がられる



ジッと見るなと言われる

別にいいじゃないか減るもんじゃなし。





そんな彼だけど、


身体は小柄なタイプ


身長もそこまで高くないし


痩せてるし。


(私のほうが太い)







だけど今日は





彼の背中が





すごく大きく見えた



たくましく見えた






特に何かあったとかじゃないけれど。







なんだろう


自分でもよくわからないけど





彼に対しての

絶対的な信頼感が

構築されている



気がする




私の中では

迷いなく

共に生きるパートナーとして

彼の存在を認めているんだと思う





間違いなく

私を幸せにしてくれる人だ








幸せにしてくれる

という意味は、





なんでも

してもらう

って意味じゃない




貴方がいることで

貴方と生きることで

私は幸せになれる


ということなんだ






貴方の存在そのものが


もう奇跡だし

私を笑顔にさせてくれる







私を幸せにしてくれている人




感謝で涙が出てくるくらいの気持ちだよ







本当に



ありがとう



神様



私の人生で大切なギフト



嬉しいよ





幸せだ