見ていただき
ありがとうございます

2021夫の自殺を経験
死別シングルマザーになりました

(夫が自殺した時のこと

ブログで日々更新中)



メンタルクリニック通院中
自分と向き合っています

現在マイホームにて
(ローン900万残)
母親、3歳の子どもと
生活しています

犬ポメ柴♂

犬トイプードル♂

同居中














今、彼氏くんが




出張中






約1ヶ月会えません。






もうすぐ2週間?たちます







寂しいかと言われたら

以前より寂しくない





以前は連絡なかっただけで
不安で寂しかったけれど


今はあんまりそういうのはない

そんな感情はなくなりました

いつからだろうか。




これって良いこと?だよね?




信頼感が

以前よりある



未来にむけての話をしたから?
かな?


一緒に生きていくと決めたから
かな?







今は私より

彼氏くんのほうが

寂しいみたい





毎日連絡がくるけど




やっぱり

嬉しいな






恋って


(恋というよりもはや愛だけど)





私にとっては



必要なものだ







ありがとう〜



心があたたかくなるよ





同じ空の下にいることに




感謝だ!
















今この指輪が欲しくて



ちょっとずつ…貯金中






自分への



クリスマスプレゼントはこれだ!



(もうクリスマスのこと考えてるよ…)