見ていただき
ありがとうございます

2021夫の自殺を経験
死別シングルマザーになりました

(夫が自殺した時のこと

ブログで日々更新中)



メンタルクリニック通院中
悲しみ寂しさ自分と向き合っています

現在マイホームにて
(ローン900万残)
母親、3歳の子どもと
生活しています

犬ポメ柴♂

犬トイプードル♂

同居中




今日は彼氏くんに

昨日のことを電話で伝えました



 




うさぎ「昨日彼氏くんと付き合ってる?
って聞かれたから、
肯定もしないけど否定もしません
って言ったんだ」





そしたら彼氏くんは
ちょっと驚いた様子で






凝視「えっ、否定しないってことは
肯定しとるってことやん。
もー友達って言っといてくれたらいいのに」







うさぎ「ん〜それも面倒くさかった。
だってもうみんな
付き合ってるって思ってるし
もう別にいいやん」





凝視「じゃあ俺今度友達って言うとくわ」







うさぎ「好きにして」






うーん


ここで

何故か私

モヤーる



そんな否定したいんか?

そんな私と付き合ってるってこと

隠したいんだろか




と思っていたら…








凝視「大人の友達って言っとくかな」





…ん?大人のオトモダチ?







うさぎ「…何それ?セ⚪︎レってことかい?」







凝視「うん、大人の関係」









モヤモヤの後の刺激に




私、ちょっとプッツン
  












うさぎ「あっ、そう



ふーん


じゃあ、割り切った関係でいく?



セ⚪︎レで行きますか?



いいよ、割り切る?💢」

 




凝視うっ…冗談だよ💦」


 


うさぎ「あーん?

今からでも割り切りますか?


良いよ別に

私は!💢」





凝視「だから…冗談だって…💦

…それにもう、

今からじゃ無理だよ

割り切るの…」





うさぎ「なんでよ💢」






凝視「だってもう…

くるとこまできちゃってるから

今更割り切るなんてできないよ!」






うさぎ「……くるとこまできちゃってる?」







凝視「そうそう…
あとはゴールまで目指すしかない」






うさぎ「…あのね…

ゴールなんて

生きてる限りないんだよ…」




と…この後はだんだん話しは逸れていきましたが


今更割り切ることは無理なようです




軽い冗談も
 

いつもだったら

サラリとかわす私ですが、
 


生理前なのでいつもより
殺気立っています真顔






めんどくさい女だと思われてる


仕方ない!



これが私だ


好きであれ




まあでもさ



こういう感情になるのも、



文句をぶつけることも





相手がいてこその…


幸せです


 

ありがとうだよね


ありがとう