見ていただき
ありがとうございます

2021夫の自殺を経験
死別シングルマザーになりました

メンタルクリニック通院中
悲しみ寂しさ自分と向き合っています

現在マイホームにて
(ローン900万残)
母親、3歳の子どもと
生活しています

犬ポメ柴♂

犬トイプードル♂

同居中







心踊るイヤリング




今日は赤い薔薇のイヤリングです♪


可愛いお花のイヤリングやアクセサリーが

大好きです







私は人生の中で女性であることが

苦痛であった期間が長いです








小さい頃から


父親の力には勝てない

母親を見てきたから



だと思います




母はいつも父にバカにされ

暴力も受け暴言も吐かれ我慢して暮らしていました





兄弟の中で男女差別もありました




女だからって馬鹿にされて育ちました





男より弱い生き物なんだと思っていました




それが許せなかったんだと思います







女性だからとなめられないように

平均男性の収入を目指し



自分の家も買い、念願の役職にも就いた。








だけど


私は女性





悔しい〜







なので

それだったらと



女性という幸せを追い求めて



夫と結婚し、子を産んだ






女性として幸せになれる?


かもと期待していました






追い求めていた幸せは崩れさった







そんな私でも


女性で良かった、

と思う瞬間がありました




それははじめて

子どもと対面した時です



幸せな瞬間でした




子どもは夫からの贈り物


私の一生の宝物の日です










でも…




夫には先立たれて

悲しみに暮れ



もう、女性の幸せを求めるのは

やめようと思っていたけれど




せっかく女性で生まれたから


女性の幸せを楽しみたい!






美容院、まつげパーマ、化粧用品、

服、アクセサリー




色々

お金はかかるけど





やっぱりそれらしく





綺麗で素敵な私


でありたい



これは亡くなった夫からの要望でもあります

自分を大切にしてほしいということです

もっと楽しんでほしいそうです







そう聞こえます




なんとなくですが。












夫と結婚したから


子を授かり、今があるから


思えることです












だから

恋愛もする!





毎日ドキドキ、幸せ


好きな人がいるだけで幸せ






そして、甘えるのも大事







私、


ふんっ


っていじけちゃうくせがあるから…






そうならず、素直に素直に……照れ






今私人生で1番女性楽しんでるかもしれない


もっと早く女性を楽しみたかった〜



37歳です!





これからまだまだ頑張ります


ありがとうございます




こういう37歳もいますよ〜


今わりと幸せです