見ていただき
ありがとうございます

2021夫の自殺を経験
死別シングルマザーになりました

メンタルクリニック通院中
悲しみ寂しさ自分と向き合っています

現在マイホームにて
(ローン900万残)
母親、3歳の子どもと
生活しています

犬ポメ柴♂

犬トイプードル♂

同居中





いつも読んでいただきありがとうございます。




ふぅ〜


過去を振り返るのは

めっちゃ辛いので



休み休み更新…


していこうかなと思っています



やっとここまできた


読みにくいかもしれませんが。













今日は久しぶりに

彼氏くんと職場で会いました



かっこよかった


推しのいる生活は


ありがたい


最近連絡なくて寂しくなると伝えたら

毎日電話がくるようになりましたニコニコ




いや、ありがたいよ、すごく


嬉しいです





恋愛なんか2度とすることないと思ってたわ

夫が自殺した直後はね。




もう1人でいい!




そう思ってだけど



2人でいられる日やってくるかな?



わくわく。



生きる希望がたくさんできてるよ



辛い時は辛くていい


無理に笑わなくていい


どんどん泣く


底に落ちる


闇に落ちる

 



暗闇の世界へようこそ



そこから見えるものがあるんだ


明るい場所では見れないものがあるんだ



星だったり月だったり


近所の家の灯りだったり

(近くに人がいてくれる安心感)


自分の中の光だったり



暗闇に落ちた人じゃないと


見えない宝物がある


泣いて腫れた目で


ちゃんと見る



私はいつも

そう言い聞かせている




暗闇はネガティブなんかじゃない




ありがとうございます。


明日も仕事だ



では、おやすみなさい





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)