夏休み中にどうしてもやりたかったこと



浴衣でかき氷


できれば!! 


花火も見たい🎆!!!!




それが、一度に全部叶えられる場所がありました




犬山市の


リトルワールド!!



世界の様々なスタイルの建物や

食べ物が食べられる場所


海外旅行へ行ったような気分になれる場所 


もちろん、トンガが属するポリネシアの建物もあります!


「そうそうこんな感じだよー」



と、軽くチェックしましたひらめき電球






まずは

台湾へ行きました飛行機


ふざける次女

かき氷待ちでだいぶご機嫌がダウンダウン





大きなかき氷🍧がきた!


嬉しそうな食いしん坊姉妹





中南米料理のメニューをチェック中

隣で「食べよ!食べよ!」と押せ押せの長女


その後、ハワイ代表らしいステーキや

メキシコのトルティーヤなどを食べて



最後はバリの貴族の家の近くで花火鑑賞




浴衣で食べ歩き



夏休み最後の週末




子供達がとっても嬉しそうだったのが

何より良かったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



夏満喫でしたニコニコ