久しぶりのブログ


夏休みの思い出をいくつかドキドキ





またもや帰省できない夏休みだったけど

近場で色々遊びました!




そして初〇〇もいくつかニコニコ




①初シュラフで就寝!

キャンプを徐々にレベルアップしている我が家

約1年半前

キッチンお風呂トイレ付きのコテージ泊
食事のみ屋外(夜のBBQセットと朝食付き)

と、キャンプと言って良いのでしょうかという程度の気分だけキャンプをスタート


その後

焚き火セット、携帯カセットコンロ、ダッチオーブン、ホットサンドメーカー、シュラフ&エアマット と少しずつギアを増やし

泊まる場所も徐々にレベルアップ!

お風呂&トイレ付きからシャワー&トイレ付きへ
そして、シャワーなし、布団なし、トイレなし

ついに後一歩でテント泊!!まできましたアップアップ
別に子供は求めてないんだけど(虫怖いし、できれば全部揃ってる綺麗なところで寝たい)
楽しいやんひらめき電球ひらめき電球と大人に付き合わせています

家族みんなでご飯の準備や寝る準備をするのも良い時間だしねニコニコ

現在、初心者用テントをリサーチ中
簡単に設置できる簡単テント
あったら教えてくださーい!




家の近所の旬楽善で買ったグラスフェッド牛のヒレステーキ🥩
美味しかった〜〜





川が整備されていてとっても綺麗






キャンプ行ってもトレーニング
TRXをぶら下げてキラキラ





朝はいつもホットサンド
朝ごはんが1番美味しい楽しい!!
のは私だけかな。。




チェックアウト前のコテージ
子供達にシーツをまとめる係をやってもらいましたが....まとまってませんね。。ぐじゃぐじゃっとなってる。。



さて次はテントで寝れるかな??