突然ですが!!


クラッカークラッカーweekend親子エクササイズクラッカークラッカー

やりますビックリマークビックリマーク


4月17日(土)
10時半〜12時


参加費は 1家族で1500円ひらめき電球ひらめき電球
例えば、パパママとお子さん2人でも1500円

場所は
吹上コミュニティセンター


会議室2部屋分を使います。

鏡がありますひらめき電球広いですひらめき電球



これまで、、、



テラスポレッスンは大盛況でとても嬉しい反面


抽選から外れてしまう親子さんも多く

申し訳ないなぁと思っていました笑い泣き


「他にどこでレッスンやってますか??!!」

と聞かれても

今はぁ、、オンラインとー、、パーソナルとー、、フィットネスクラブと、うーん、、、


誰にでも参加してもらえる場所ひらめき電球ひらめき電球
でのレッスンをお知らせすることができず歯痒い感じでした。。


コロナの影響あせる

使いたい場所は予約がいっぱいあせる

私も子連れだしなぁあせる

などなどありましたが


4月からは次女が幼稚園入園!

ということで

改めて動きだしたいと思います!!!!!!



weekend親子エクササイズ は

月1回開催の予定です。

ママだけでなくパパの参加も大歓迎
お子さんと一緒にどうぞ音譜

先日開催した自治体での親子体操でも
親子の笑顔が素晴らしく
お父さん方も子供さんのために頑張って動いて下さりアップアップアップアップ

嬉しいご感想も沢山いただいて
これが1回きりの開催ではもったいない!続けたいなぁ!と思っていましたおねがい



レッスン内容は

①親子のふれあい体操

②ダンスなどの有酸素運動キラキラ

③子供の体の補強運動(動物体操・ジャンプなどなど)

④ピラティスや筋トレで姿勢の調整お腹引き締めウインク

③ヨガ・ストレッチでゆったりリラックスzzz

という流れ



休憩を取りながら、換気を行いながらやります。
子供さんが言うことを聞かない時は気にせず!自分でやりたいエクササイズをやってもらったら大丈夫ですひらめき電球

お父さんとお子さんだけの参加もok!
お母さんは自由時間にするのも良いですねひらめき電球ひらめき電球



持ち物は

マスク
水分補給ができるもの
汗拭きタオル
ヨガマット(代わりになるような大きめタオル、レジャーシートなどもok)


また続報をお知らせししますね!!





お友達追加ボタンから
私への直接メッセージも可能ですニコニコ