そういえば、、、

2人いっぺんに抱っこって、まだできるのか?

ふと思ったのでやってみました 

もちろん、意地でもやってやるビックリマーク
つもりでしたが





な、な、なんとかできましたニコニコ

でも下半身がカッコ悪い、、


脚を開いてバランスよく音譜
天秤のようなかっこ良い抱っこは今は無理でした、、、涙

だいぶ左のお姉さんが重たくて
上半身は右に傾き
下半身も右足に体重を乗せて
バランスを保ってる感じ


長女は25キロ越え
次女は14キロくらい
まだプラス10キロは抱っこできると思ってるけど
もちろん短時間グラサングラサン
かっこよく抱っこしたいなーあせるあせる

2人の体重増加が先か、私の筋力アップが先かニコニコ

皆さまもぜひやってみて下さいビックリマーク
そして記念写真をビックリマーク


話は変わって
今日も公園で遊んできました合格
風が強くて寒かったーDASH!DASH!

動いて体をほぐす予定だったのが(私が)
ブランコから落ちたまりなを抱っこしてウロウロしていたら
逆に背中が凝ってしまいましたとさ、、



というわけで

明日のオンラインもご参加お待ちしていますニコニコ