2月14日に昭和区役所で親子で体操のイベントがありますニコニコ

お父さんと一緒にあそぼうというのがメイン目的ですビックリマーク

お父さんだからこそできる
パワフルでスリルのあるエクササイズができるかなニコニコ

運動不足のお父さん
運動したいお父さん
平日はあまり子供と遊ぶ時間がないお父さん
子供と遊びたいお父さん
父子の時間をもっと持たせたいお母さん

ぜひお待ちしています!!

みーんなで運動しましょうおねがい
色々とネタを考えてますよ合格合格




現在、資料作成中でいくつか写真を撮りました
おうちでできる体操を少しご紹介合格

親子で鉄棒
子供達はしっかり手を握ってね音譜
逆上がりの練習になります




親子ペンギン
子供達は大股歩きで股関節を沢山使います
片足上げでコアトレにも合格


飛行機飛行機

首の血管ガーン
乗せる子供が大きくなるとだいぶ負荷がかかりますのでお気をつけてガーン

子供は背筋
大人は背中とコア


最後は

お父さんひっくり返し爆笑
お父さんは返されないように頑張ってうつ伏せで耐えましょう❗️
寝てればいいのでまぁまぁ楽して遊べる照れかな?


テラスポお休み中のお母さんも
子供達と一緒に少し動いてみてくださいねーひらめき電球

明日もオンラインレッスンはありまーす!
9時半〜10時10分 の40分間

久々のお正月明けのオンラインレッスンでは

ひらめき電球体が楽になりリフレッシュできた!
ひらめき電球全身の血流が良くなってる気がする
ひらめき電球脳の血流が良くなってる気がする
ひらめき電球ひらめき電球運動はトレーニングだけじゃなく、自分の心やからだ向き合う時間として大切ですね!

などなどご感想頂きまして喜んでますドキドキドキドキ

また待ってまーすおねがい