3連休は丸々雪かきに終わったらしい
両親や友達から送られてきた画像です


玄関から門を撮った写真

まずは初日の夕方 
70センチくらい
私の膝上くらいかな




翌朝
柔らかくサラサラの雪が更に乗っかり
1メーター超え
私のウエストくらい
まりなの身長は超えてますびっくり





これは友人からの画像

アパートの住人はみな転勤1人住まいの方
雪に慣れておらず誰も雪かきをしないため
1人でやることに限界を感じた友人は諦めて2日間はホテル暮らしを決断 笑
実家が近いけどこのご時世で遠慮したらしいです

で、3日目の朝、もうそろそろやらないとと、アパートに戻るもやはり全く手付かず 笑

建物に近いモッコリ山の中には友人の車が入ってます 笑


朝9時半の画像






雪かきを続けて数時間後見えてきた!!




夕方


よく頑張りました!!!
お疲れ様!!


この時期はよく耳にする
雪かきダイエット


まじで汗だくになります
でも、おんなじ筋肉ばっかり使います、、
腕ばっかり鍛えることに、、笑


北陸の冬は年に1度はこういうことがあります


日常生活を送るのに必死でーす、、


続く!!