明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
皆様のお正月はどんなだったでしょうかニコニコ



今年のお正月はむやみやたらと食べる機会は少なめ

普段のお正月なら
私の実家→夫の実家へと場所を移動しながら養豚場(ほとんど活動なしで食べてばっかりいる様)の豚さんに似たような数日を過ごしますが
今年はちょっと違いました

とは言え、体重は増えてるだろうな
こういう時は計りません
絶対増えてるとわかってるから
自覚してるからそれで充分

体重は数字に過ぎない
体でひらめき電球服でひらめき電球感じれば良いと思うようになってから
ほとんど体重計にはのっていません
前回のったのは半年前くらいかな
ダイエット中など数字の指標が欲しい時は別ですひらめき電球ひらめき電球


お正月もポイントポイントで活動



お正月らしく凧揚げ
凧は長女が小学校で作ってきたもの
私が昔小学校で作ったもの(簡単には上がらないし、すぐ壊れる)とは違い、簡単に上がってくれて見ていても気持ちが良かったウインクアップアップ
これは寒さもしのげる良いエクササイズになりましたニコニコ

この時期は鬼ごっこもよくやっています
色鬼 物鬼 変わり鬼 氷鬼
体がホカホカに!

次女は「よーいドーン!」で一緒に走るだけでも嬉しそう合格合格


すーいすい、キックボードもしてます
私は隣で走りますパンチ!パンチ!


みなさんの寒い時期の遊びかた
教えてくださいねー合格合格


番外編〜
姉が絵具で絵を描いている隣で
体に落書きをするまりな


豚さん お臍を鼻にひらめき電球ひらめき電球




さて、明日は今年初のオンラインレッスン
9時半〜40分間
まんべんなく全身を動かしますよ!!


また
60分間(いつもオーバーしますがにひひ)パーソナルオンラインレッスンも好評ですおねがい
わたしと1対1でやってみませんか?
1人が恥ずかしい場合はお友達と2人で!3人で!の参加も大丈夫ですグッド!
また聞いてくださいねーニコニコ



お友達追加お願いしますビックリマーク