もうすぐ2020年が終わりますニコニコ


出会えた皆様アップどうも有難うございました!
皆さまのお陰で私の生活はよりエネルギッシュなものになりましたウインク

コロナの影響からスタートしたオンラインレッスン音譜音譜新しい運動指導手段として継続していきますビックリマークビックリマーク

パーソナル指導では、目標達成のお手伝いができお客様にも喜んでもらえて嬉しかったビックリマーク
沢山の情報共有ができ、だいぶ健康オタクになってもらえたのでは!?と自負していますキラキラ



そして、私にとっての2020年は家族を沢山感じる1年だった笑い泣きひらめき電球ひらめき電球

この感覚はずーっと持ち続けていかなければ!!
コロナコロナで普通じゃない1年だったけど、そんな中だからこその有難い経験をさせてもらったと思っていますニコニコ


皆様の一年はどんな年だったでしょうかおねがい



さてさて、、

年末年始は食事の機会が多く胃腸の調子が乱れ、生活リズムも崩れがちですドクロ

是非!朝起きたら軽く体を動かす事をお勧めします。肩回しや伸びだけでもokひらめき電球
太陽を浴びて、ふかーく息を吸って深呼吸をひらめき電球
交感神経が働いて体が目覚め元気になりますアップアップ

昼間に元気があったら、屋外を散歩!腕を振って早歩きができればなお良いですひらめき電球
もっとできるなら、スクワットを10回ひらめき電球
スクワットではお尻や太腿を使うことができますが、この太腿アップ大きな筋肉なのでカロリーを沢山消費してくれますひらめき電球ひらめき電球
私も先ほどやりました 笑

何か不調があれば、お正月明けにお聞かせ下さいねビックリマーク



といわけで
2020年有難うございました合格合格

来年は更に運動指導の現場を増やしていきたいと思っていますおねがい

良いお年をお迎えください!!!!