今日のテラスポ

雨だし寒いし

きっと皆さん寒くて家から出られないだろうと

参加は少ないだろうなぁと思いながら

マットを少なめに敷いて待ってましたが

ところがどっこいアップアップ

意外にも参加率が良く

嬉しいびっくりおねがい


慌ててマットを追加しました

お手伝いしてくれた方有難うラブ


寒いけどあせるあせるあせる

家の中で、、、一日中

子供とじーっとしてはいられないビックリマーク

とのことでしたニコニコ

そうだよねーービックリマークビックリマークうんうんニコニコ



今日は前回予告したとおり

簡単な自己紹介タイムをしたり

親子のふれあいエクササイズを中心に口笛

初の屋内レッスンとなりました音譜音譜

途中で外に出てお散歩もいれましたよ!

この教室で出会えたのも何かのご縁ドキドキ

是非とも横の繋がりを作ってもらえたらと思いますビックリマーク


それからひらめき電球ひらめき電球

このレッスンはお母さんのリフレッシュ

も、とっても大事にしているので

お母さん方が個人的に希望するエクササイズを
こっそりわたしに言ってもらえると

それをやりますビックリマークビックリマーク


腰が痛い
肩が凝っている
トイレの我慢がしにくい
とにかく身体を伸ばしたい
呼吸をゆったりしたい

などなど

育児中や産後のお母さんの症状を考えながら
毎回少しずつ変化を入れてエクササイズをしていますが
希望を伝えてもらえると
ピンポイントビックリマークビックリマーク
でのエクササイズが可能なのでウインク

レッスン当日にでも
気軽に伝えてくださいねドキドキドキドキ


今日は写真を撮り忘れ、、

レッスン後のランチタイムのお写真をば



まだ2歳のお友達2人キラキラ
生後3ヶ月からのお友達らしく
お母さんも子供達も仲良しさんでしたドキドキドキドキ
ハグしてたお写真は撮れずじまいで残念ダウンダウン



マスクが大きいまりな

お友達を探して公園に向かいましたが
雨のため誰も公園にいませんでしたー zzz




来週のレッスンが今年ラスト!

きっと、、

めちゃ寒いと思うけど

頑張って動いて温まりましょうね!!!!!!