今週からぐっと寒くなる様子

雪は降るのかなおねがい

というわけで

水曜日はオンラインレッスンとしますニコニコ

いつもどおり

9時30分〜10時10分

体をしっかりほぐしましょう!!

今年の水曜オンラインレッスンは残り3回ビックリマーク

気持ち良い朝のスタートにしませんか!
お待ちしていますニコニコ



1対1でやるオンラインパーソナルレッスンも好評です合格

好みに合わせて盛り沢山な1時間音譜音譜

減量された方
脚やせした方
日頃から美しい体をキープしたい

などなど

全員が目標を達成されていますニコニコ
めちゃくちゃお得ひらめき電球ひらめき電球と私は思ってますビックリマークビックリマーク
お客様もそう言って下さってますラブラブ!ラブラブ!

産前のケア
産後のケア

もやっていますよニコニコ

仕事柄、体調の変化に敏感なのだと思いますが
産前産後は
こんなこと聞いてないよ、、?

の連続

妊娠による体の変化にびっくりしてしまったのは
まだ最近の記憶爆弾爆弾

それをきっかけに勉強する機会を持ち知識を深め、産婦人科でのマタニティ教室、産後のアフター教室もやっていましたニコニコ


オンラインパーソナルひらめき電球

とりあえず1回やってみようかな?でも勿論ok

お気軽に聞いてくださいねニコニコ



さて話は変わって

週末は少しだけ名駅周辺へ行きました地下鉄

地下鉄に乗りたい姉妹を連れて地下鉄


ポイントポイントで

キラキラのクリスマスデコレーションがあって

見入っていた2歳と7歳

綺麗でしたクラッカークラッカー






大人も子供のわくわくのクリスマス〜お正月


帰省はできないけれど

楽しみますアップアップ


楽しみましょうねアップアップ