今日はテラスポ2回目
体調不良でお休みの親子もいましたよニコニコ
そういう時期ですよね

そして
お父さんと参加の親子もいて
なんだかほっこりキラキラ
以前、親子イベントで
「パパと子のエクササイズ」
を担当したことがあります音譜
お母さんよりも背が高く力持ちのお父さんとのエクササイズ音譜
わたし的にはとても面白く
色々とチャレンジしていただいたのを思い出しましたひらめき電球

白1点アップお父さんお疲れ様でした!

今日は風が冷たかったので動き続けましたが
みーんなよくついてきてくれましたね!!
2回目にして、お友達同士の関わりもできてきた様子合格合格合格合格






みーんなで
マットを拭き拭きしてからコロコロ音譜
楽しくお片付けまでできました!




さて
次女はお昼ご飯をモリモリ食べてから鶴舞公園へのいつものコース


そうここまではいつもどおりひらめき電球


ところがわたし、、
公園で遊んでいる最中に携帯を落としてしまいましたダウンダウン

最後に使ったのはほんの10分前なのに...

無いダウンダウン


公園で遊んでいた
テラスポ繋がりの優しいお友達に助けてもらいながら
一緒に探してもらったりアップ
まりなを遊んでもらったりアップ
夫や携帯の会社への連絡に携帯を貸してもらったりアップ


遊んだ遊具や
行ったトイレなど探し続けること約1時間
どこにもない


もう最終手段!!!!
と思い近くの交番へDASH!DASH!



交番に入って早々

何も言っていないのに


「何色のけいたいですか?」口笛

と、年配のお巡りさんびっくり


え?携帯を探してる私をどこかで見てました?
と思ってしまうくらいの穏やかな様子で...



1時間前に届いてたらしいです
(おそらく、落とした直後)

本当にありがたい話ですアップアップアップ



今年の厄はこれで終わりですよねダウンダウン
携帯を無くすくらいで終わって良かった良かったダウン

と前向きに考えながら過ごした1時間...


いえいえアップアップアップ人の親切心に大感謝なのでした笑い泣き笑い泣き



届けてくれた方
わたしに付き合ってくれたママさん方
本当に有難うございました笑い泣き
わたしも同じように行動できるようにします!!



帰宅後、夫に言われた言葉

「いやいや、交番行くのは最初の手段やろビックリマーク



そうかな。。