今日から12月がスタート!!
そして、冬レッスンがスタートしましたニコニコ

今回はお申し込みが3倍!!

参加が叶わなかった方にはとても申し訳なかったのですが

またぜひ出会えるチャンスがあればと思っていますウインク



さて

今回は15組のご参加

出席率100%でした合格合格

前回から引き続きの親子は5組ひらめき電球

1年前に子育て支援施設ぷらっとこころ(今はこころと)でお会いしていた親子さんひらめき電球
歯医者が同じ親子さんひらめき電球
なんだかどこかで出会ったことがあるような親子さんもひらめき電球

いたりして、嬉しい再会となりましたアップアップ

今回も弟くん妹ちゃん連れのお母さんがちらほらドキドキ
上の子を運動させてあげたいという思いドキドキ朝からきっとバタバタと準備をして出てきて下さってるんでうよね、素晴らしいですおねがい


1歳後半〜3歳後半までと年齢差は多少ありますが

お互いに良い刺激をし合っていけたらと思いますニコニコアップアップ

ご縁を大事にしながら
みんなで子供達を見ていきましょうねビックリマーク

うちの娘共々よろしくお願い致しますラブラブ!ラブラブ!


日陰はけっこう寒いけどDASH!DASH!
日向は気持ちの良いぽかぽかお天気晴れ晴れ
のびのび動けましたねアップアップ




来週もお楽しみにー!!!!



そして毎週水曜のレッスンについてニコニコ

明日のレッスンはオンラインレッスンに変更しますニコニコ
今朝レッスンをしてみたところ
外でゆったりタイムを持ちつつエクササイズするには寒いかも??と感じたため
この時期に風邪をひくのはぜったいに避けたいですよねガーン


9時半〜10時10分まで

参加の方の体調に合わせご要望を聞きながら指導していますウインクひらめき電球ひらめき電球

参加費500円

お支払いはpaypayをお勧めしていますが他の方法も可能ですニコニコ

参加希望の方にはzoomアドレスをお伝えしますので、以下からお友達登録をしていただくようお願いします!!

急遽ご参加もウェルカムでーすキラキラドキドキドキドキ



お友達登録お願いします!!
↓↓↓