大大大嫌いなカメムシ

私にとってはゴキブリに並ぶ害虫です汗汗


前に公園でママさん方とお話してた時
おさるのジョージでカメムシの話があると聞き
マジか!っと驚きました滝汗
どんな内容なんだろうか
ちょっと観てみたい気もします


そういえば
青年海外協力隊の同期に
南米へカメムシ関係の害虫駆除プロジェクトに参加するメンバーもいたなぁ
写真を見せてもらったけど
めちゃくちゃ気持ち悪かった滝汗



さて

うちに約2週間滞在していたカメムシ
そのうち1週間は毎日何してるか確認していましたが
ついに本日、外の世界へ帰っていきましたよ




週末の朝

旅立ちを見送る夫

ちなみにまだTシャツケースの中にいますDASH!DASH!


この異常にでっかいカメムシ
前々からベランダにいたカメムシに違いない
夫の洗濯物にくっついてきた以外に考えられない
と私は踏んでいます真顔
これには長い話がありますがカット
夫が責任持って見送っているところから推察を叫び



オンラインレッスン中にしゃがんで視覚が低くなった時に発見したのが始まりポーン

夫のTシャツケース内でのそのそ動いていましたポーン
どうも光りが分かるらしく?←調べたくもない
レッスンが始まると(部屋の明かりを付けるので)表に出てきて動き出す様子


レッスンの度に
気になって気になって見てしまう夫のTシャツケース滝汗滝汗

半日間、全く動かない時もあり
食べ物がないしお亡くなりになった?と思ったこともあったり
どうしました?というくらい元気に動き回ることもあったり

レッスン中だけど
どうしても気になってしまう私は
お相手の皆様にも説明していましたニヤニヤ

「近ければ取ってあげたいー」
と言って下さったりアップ

「取れますよ!大丈夫です!」
とその気になれるよう勇気づけて下さったりアップアップ


いやいやほんとに有難うございましたアップアップ




今はもう
どんなに目を凝らして見てもおりませんアップアップ




でも、なんとも習慣とは怖いもので
その部屋に入る度に確認している自分がいますデレデレ