10月前半から始まった長女のバースデーweek音譜



お友達と一緒にケーキ作りからの口笛



バースデー当日はご希望のハンバーガー作りハンバーガー
次女は頭に挽肉を飛ばしながらコネコネぐちゃぐちゃ
突っ込みどころ満載ひらめき電球
いつもどおり2人とも裸だったので
ハンバーグをパンパンした後は
お風呂へ直行して頂きました照れ


もちろん食べる時も裸です...


手作りハンバーガー
家で作るのが1番美味しいよね!!!!
と、子供達に強く言ってしまうくらい美味しかった!!


で、先週末は寒い雨のなか初キャンプやしの木やしの木
これがめちゃくちゃ楽しかったのですラブ
こちらについてはまた今度笑い泣き
さっき長々と書いたブログが消えますたガーン




最後、今週は夫のバースデー照れ
ハンバーグカレーが食べたいと聞いてはいたけど
腹ぺこ姉妹を前に準備が全く追いつかずDASH!
週の真ん中無理しちゃだめよね!?
ということで断念DASH!
タコライスに変更ビックリマーク
お友達が届けてくれたシフォンケーキで許しておくれラブラブ



という感じだったので...
今日は子供達と一緒に初ロールケーキ作りにチャレンジアップアップ



夫は「ついで?ついでやろ?」

と言っていたけれど、まぁその辺はどうでもいい!!



泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり色々ありましたが 笑
お友達のアドバイスのおかげで
なかなか上手にできた様子クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




相変わらず丸ごとガブッ!!と食べる妹と

少しずつ少しずつ食べる姉ハムスターハムスター






お友達とのケーキ作りでは
まさかのろうそくを買い忘れあせるあせる

何気にずーっと気になっていた
「ろうそくフーッ」ができましたラブ


姉のことを逐一真似する次女が
嬉しそうに音譜姉と一緒にフーッフーッしてしまい
何回言ってたも消してしまうハプニングもありました音譜
最終的には妹の口を押さえました 笑




さて
夜なのでほとんど食べなかったロールケーキ
明日の朝は沢山食べるぞー!!!!