前日までの雨で地面はしっとり

暑いくらいに晴れてたけど

地面に座った親子は「冷たっガーン」となってましたねー


よーいドン!!!!で走るだけでなく
ピョンピョンジャンプや
バランスキープ
四つ這いになってのエクササイズ

外での活動が減少している子供達に
(コロナ以前からの課題です)

できるだけ身体を沢山使った運動遊びを
お伝えしています

幼稚園、小学校へ行けば
体操教室や体育などありますが

幼い頃から運動が楽しいと感じることひらめき電球
運動習慣をつけることひらめき電球
親子でそれを感じることひらめき電球

これが今後の子供達の怪我の予防ひらめき電球
そして家族の健康への意識向上にも繋がると考えていますニコニコひらめき電球ひらめき電球










なので、母もしっかりエクササイズビックリマーク
若さ溢れる母でいるためにクラッカークラッカー
運動の継続は欠かせませんアップアップ







この秋教室は残り3回となりました。

今日初めてお返事はーいビックリマークができた男の子がいましたねウインク
お母さんはシャッターチャンスを逃してしまった様子でしたが笑い泣き惜しいー!!

沢山走れるようになった女の子もいましたラブ



子供達の成長が見れる親子教室口笛
冬教室の応募が始まっていますよ!
待ってまーす合格合格