久しぶりに開催したアウトドアレッスン晴れ晴れ晴れ

かわいぃお客様も来てくれて、少人数でしたが賑やかな時間になりましたクローバークローバー

テニスボールでしっかりほぐして
音楽を流してダンス(人目を気にせずできるスペースを確保!恥ずかしくありませんニコニコ)
ピラティスで体幹を整えてから
最後はヨガでのびのびリラックスにひひ

太陽の下でめちゃめちゃ気持ち良かったとの感想を頂き、私もハッピーラブラブラブラブ


振り返ってみると初の記念撮影でしたニコニコ




参加費は1000円ひらめき電球
有難うございましたおねがいひらめき電球ひらめき電球



来週の水曜日は
オンライングループレッスンですニコニコ
9時15分からスタート
参加は ひらめき電球500円 
参加希望の方にzoomアドレスをお知らせしますねビックリマーク

そして再来週水曜日はまたアウトドアレッスンを予定していますやしの木
10時から鶴舞公園ステージ周囲にてやしの木

お待ちしていますおねがい


他にも
オンラインパーソナルレッスンひらめき電球

ご自宅パーソナルレッスンひらめき電球

も継続してご依頼を頂いていますよニコニコアップアップアップ
健康情報をいろいろお伝えしながらしっかりトレーニングをする1時間ビックリマークビックリマーク
体の感覚に敏感になりアップ
毎日の生活でできるエクササイズも盛り沢山ビックリマーク
課題もやって頂いていますニコニコ

なりたい体に近づけますおねがい