長女はもうすぐ7歳のバースデーラブ

小学校のお友達と、小学校は離れてしまったけど仲良しのお友達と合計4人+妹で
クッキーを焼いてケーキのデコレーションをしました照れ


夏休み以来、久々の再会音譜音譜
「いま国語はなにの勉強してるのー?」
「これだよー!」
「あーいっしょだ!!」
「教科書もいっしょー!」
そりゃそうだぁ。。かわいいなぁ。。

などなど、小学生らしい女子らしい会話をしながらワイワイ賑やかに作りましたドキドキドキドキ
小学生女子にはお決まりらしい
すみっこ音譜 と、次女が好きなアンパンマン音譜のクッキー型をお友達ママさんに借りてドキドキ

ぜーんぶ子供達だけで作りましたニコニコ




気分は6歳だけど2歳の妹が
せっかく皆が時間をかけて塗った生クリームを剥がしてまう珍事もありましたが

しっとりふわふわのシフォンケーキにも助けられウインクとっても美味しくできましたドキドキドキドキ


もうすぐハロウィンということで
巻き巻きミイラゲームもやって
けっこう盛り上がったかな口笛

締めは、リップに乗って公園まで!!


子供達が嬉し楽しそうでほんとに良かったドキドキドキドキ


今回は初めて外国のお友達も来てくれましたひらめき電球
お母さんも喜んでくれて それも良かったおねがい