お久しぶりです!!

今日から小学校がスタート!
パーソナルオンラインレッスンも再開していますニコニコひらめき電球ひらめき電球


長いお休みが続くと、やっぱり仕事してるほうが自分らしいなぁとつくづく思います。

以前は週に30本DASH!レッスンをしまくっていた頃は、お盆や年末年始に3日間仕事をしないだけでも身体が怠けて何だかだるいなぁと感じたものです。

今は、生活の中にいかに運動を入れるか、活動的な生活をするか、それが課題です得意げ



さて、毎週水曜日のレッスンですが外が暑すぎるためオンラインレッスン30分間を継続していきたいと思いますニコニコ


合格参加費は1回500円合格

全身をほぐした後、有酸素運動と筋トレ、ヨガピラティスのコンディショニング の30分音譜音譜


気軽に受講してくださいおねがい



今週は8月19日水曜 9時40分〜ですビックリマークビックリマーク
参加待ってますねウインク