帰省のできない夏休みやしの木

どう過ごそうか考えてたら

もう折り返し口笛


いつもの長期休みは実家に帰って

子供達はもりの幼稚園
「にじいろずっく」で自然あそび

わたしは有難いことに
以前所属していた団体で、地域での運動指導現場のお仕事を頂いたり、また友人宅へパーソナル指導で訪問したりと仕事に精を出し
友達と会って近況キャッチアップしたり、一人時間を楽しむ




でも目今年の夏は


帰省せずに通常モードでお仕事したり

娘は同じ幼稚園だったお友達のところでのびのび沢山遊ばせてもらったり

習い事に行ったり

特別なことはあまりないんだけど

毎日楽しく過ごせることがわかったウインク


娘的には、やっぱり、じぃじばぁばのところへ帰りたかったみたいだけど...仕方ないね


夏休み前に学校で書いた絵

じぃじばぁばの家での様子らしい

早朝、まだ1階で寝ている私と次女

長女はひとり起きて階段を上がって

じぃじばぁばが寝ている2階へ

YouTubeを見に行く絵


どんだけYouTube見たいんだよ、、、






小学校のお友達との輪も少しずつ広がって

同じ分団のお姉ちゃんを家でお預かりしたり

朝から近所の公園で待ち合わせをして遊んだり


丸々帰省してたら 無かったこと 無かった交流だなぁ



自分の今いる状況をいかに楽しむか

楽しくするか

何より、楽しいと感じるかどうかは自分次第ニコニコ



残りの夏休みもやしの木

ちっちゃな楽しみを積み重ねよう!!!!




それから、自粛の影響で5月から始めたオンラインパーソナルレッスン

嬉しいことに
意識の高いクライアントさんから
継続してご希望を頂けていますが、

更に頑張るメンバーさんが増えましたニコニコクラッカークラッカー





オンラインパーソナルレッスンは

1対1で目
なりたい体など目標に向けて個人に合わせたトレーニングをしていきます
トレーニングのみならず
日々の生活につながる健康情報も
色々お伝えしていきますひらめき電球ひらめき電球


合格50分で1500円合格

運動を習慣化して頂きやすいようにビックリマーク

という思いから
週に複数回やって頂いても無理がない価格設定にしていますビックリマーク

もちろんひらめき電球
普段はグループレッスンや個人でトレーニング
月1回のみオンラインパーソナル
でチェック!
という使い方も大丈夫ですひらめき電球


一度話が聞いてみたいという方、遠慮なくどうぞおねがい



そしてアップアップ

今週は水曜オンラインレッスン開催しますニコニコ

前回は急なお休みすいませんでしたあせるあせる


合格9時40分〜10時10分(30分間)

合格参加費500円

久々に参加の方もお待ちしていますニコニコ

参加希望の方にzoomアドレスお知らせしますビックリマーク
ご連絡お待ちしてますお願い