なかなか抜けず、ヤキモキしていた娘の前歯

2日連続で抜けました

カリカリのコロッケを噛み切った時に右の前歯

焼肉を噛みちぎった時に左の前歯

娘はめちゃ嬉しそう口笛

早速、両家のじぃじばぁばに電話

早くお友達に会って伝えたいらしい


抜けた前歯の隙間から舌をペロリ

今まで抜けた歯は実家に帰った際にお庭にポイっ
としていたのですが、

今回はどうしようかな。。

夏も実家には帰れない予感。。

マンション暮らしの皆さんはどうしてるんでしょうか

教えてくださーい




さて、ここでお知らせです!!


急で申し訳ありませんあせるあせるあせる
今週水曜日のレッスンは都合によりお休みになります。
楽しみにして下さっていた方、本当にすいませんぐすん



来週はもう8月

レッスンはおやすみを予定していたのですが

開催することになりそうです


次回は

8月5日水曜日

青空レッスン か オンラインレッスン 

またお知らせ致します!!!!

よろしくお願いいたしますニコニコ