今週は、ザ・梅雨のお天気予報

火曜のテラスポは雨のレッスンになるかもしれませんね。

そうそう、過去に大雨だったことがあります。

「今日は誰も来れないかも?この雨ではねー」

と、テラスポスタッフの方とお話していたところ、雨宿りをしながら、靴をべちゃべちゃにしながら辿り着いてくれた親子がいました。

子供は雨の中を歩くのが好きですもんね。
大人は(わたしは)テンション下がるけど、子供がご機嫌にはしゃいでいるのを見ると少し元気をもらったりします。はしゃぐにも限度はあるんですがポーン

みなさま、荒れた時は無理しないでくださいね。でも、待ってまーすウインク

ラストレッスンニコニコしっかりと締めて、第2クール9月のスタートにつなげたいと思います。


そして、水曜のレッスンは晴れたら前回同様に


晴れ晴れ鶴舞公園奏楽堂 周囲の芝生
  ひらめき電球10時〜11時


雨の場合は

雨雨オンラインレッスン
  ひらめき電球9時40分〜10時10分(9時半から入室可能ビックリマーク)

となりますニコニコ

よろしくお願い致します!!