来週水曜日のレッスン、

10時から11時 
吹上コミュニティセンター

で開催予定とお知らせしましたが変更があります。



晴れた場合は晴れ晴れくもりくもり

10時から11時 
(目標は9時45分スタートひらめき電球暑くなる前に!)

霧霧鶴舞公園の芝生広場霧霧

で開催します。




雨の場合は雨雨雷雷

吹上コミュニティセンター

で開催します。 (合格合格 参加費 1000円/ 人・組)


天気が微妙な場合は、このブログで当日朝にお知らせしますニコニコ
(勿論、天気で参加を決めるのも🆗です。その旨あらかじめお知らせ下さい)




と言うのも、今日のテラスポレッスン前に公園内をウロウロしていたところ、

2週間前まではありました

!グループでの活動禁止!

の看板が無くなっていました。

そして、ヨガを楽しむグループおとめ座おとめ座を発見虫めがね

青空の下めちゃくちゃ気持ち良さそうでしたよ。
ほんとはやりたかった屋外レッスン霧
やっちゃいますひらめき電球


テラスポ開催日の統計上ですが(少な笑い泣き)
10時前後はまだ日もそう高くなく、ちょうど良い気温で動けることが多いように思います。そうじゃない日も勿論ありますが、

ひらめき電球日焼け対策
ひらめき電球レジャーシートやヨガマットなどの敷物 
ひらめき電球勿論!水分補給できるもの

は、あると良いと思います。


合格合格参加費 800円/ 人・組 




参加希望の方はご連絡くださいニコニコ

うずまき内容は

うずまき筋膜リリースなどの全身ほぐし
   ↓
うずまき姿勢&骨盤調整(コアトレと筋トレも)
   ↓
うずまきヨガでリラックス

筋膜リリースはテニスボール(消毒済みをお貸しします)を使用
ガッツリやってほぐしましょう!!
少々痛いけど、めちゃ緩みますニコニコ
ダンス系は周囲の様子次第で口笛

また、子供達の参加が多そうであれば、親子での体操も入れますニコニコ



鶴舞公園の紫陽花
梅雨の晴れ間あじさいあじさい四季が感じられて心が和みます




さて、今日のテラスポレッスンは暑かったけど風はあり。

親子で走ってジャンプ音譜ダンス音譜よく動けましたニコニコ 

毎回少しずつ違う運動をいれていますが、
ママさん方の中には
「うちの子こんなこともできるんだー!
という発見がある方もニコニコ

確かに、大事なこどもの身体パーどこまでやって🆗なの?分からない部分がありますよねニコニコ
わかります!! 
でも一回やれば家でも思い出してできますグッド!


また、家ではあまりやってあげれないけど、(気力と体力がねあせるあせる)
「週に1回この時間は頑張ってやろうかなキラキラ
という時間にしてもらうのも良いですね口笛


日陰での運動の時は、ちょうど温度低めの風がひゅ〜ひゅ〜台風台風っと入ってきてとても気持ち良かったおねがい

最後はごろーんと横になってリラックス。
このまましばらく寝ていられたらな〜と個人的には思ってましたが、みなさんはどうだったかな照れ