今日も朝から暑い!
でも、昨日よりはマシかな。
少し風があるし、太陽は出たり隠れたり。

なんとかビックリマーク皆で外を思いっきり走りたいなぁと思いながら準備をしました。



やはり屋外が安心なのでこちらに設置。
屋根付き屋外の「センターコート





新スタッフのお姉さんも手伝ってくれますひらめき電球
フィールドでは名古屋の女子サッカーチームが練習中ですひらめき電球



さて今期2回目のレッスン音譜
今日が初参加の親子もいましたニコニコ
中には下のベビーちゃんを連れて来られるママさんもおねがい4ヶ月のベビちゃんはスヤスヤ気持ち良さそうに眠っていました。
暑い中、諸々準備をして出てこられるママさん方。ほんとにお疲れ様です音譜音譜


お名前を一人ずつ呼んで、準備体操。
無事に音譜フィールドを何回か走ることができ、徐々に身体が茹ってきたところでDASH!DASH!センターコートへ移動。
子供達の中にはまだまだ元気そうな子もいましたが、やっぱり熱中症が心配ですので。。



日陰だし風通しも良いし、やっぱり素晴らしい施設ひらめき電球ひらめき電球



センターコート移動後は簡単な自己紹介をしてもらいました。

継続参加のママさんからは
「子供達の成長が見れて嬉しい」
といった声が聞けて、私も嬉しかったですラブ

その後は、
親子体操 → ママの体操 → 子供の体操 →
またママの体操 → 親子体操

などなど、様子を見ながら体操しました。


いつもどおり音楽が聞こえてくる四角い機械は人気。自然と子供達が集まってきました音譜

そして、わたしのマットも人気音譜

ママから離れて1番前でダンスをする子達もチラホラ音譜

最後のお片付けまで、みんなで楽しんでできました音譜



コロナの影響があるなか暑い時期の開催となり
今までとは少し勝手が違います。
でもビックリマークせっかく家から出てきてもらったので、親も子も1つでも2つでも多く何かを得てもらえるよう、今後も内容を練っていきますねおねがい



有難うございましたおねがい
次回も楽しみましょう!!