今日から全5回 (通常の半分です)

テラスポ鶴舞 

での親子エクササイズがスタートしました。

久々に初回の緊張感アップ

変則的なこともあるかと、1時間前から鶴舞公園周辺を自転車でウロウロ。

公園の遊具のテープは外されていました。娘が激しく遊びたい主張をしましたが、あとでねーとスルーあせる
綺麗なバラ園では良い香りをクンクンして癒された気分に一瞬だけ浸り、テラスポに辿りつきましたニコニコ

担当の方とレッスン上での注意点を確認。
レッスン前の健康チェックと使用マットの消毒は絶対ですが、ほぼ屋外の施設なので、今まで通りのやり方でokとのこと。

また、屋外で運動中のマスク使用は熱中症の危険もあるので必須ではないとのこと。

↑今日は気温も高かったため、走ったり指導したりを繰り返しの私はなかなか呼吸がしんどかったですアセアセアセアセ
きっとお母さん方も一緒なはず。
声かけしましたがマスクを外す方はいらっしゃらず。。くれぐれも無理しないでくださいねぐすん


そして、子供達の触れ合いやママさん同志のおしゃべりは参加の方の意見を聞きながら、とひらめき電球




お久しぶりの親子さんや初めましての親子さんウインク

この数ヶ月会わない間に、

お互いをちゃんと認識するようになり

一緒に遊ぶようになり

お片付けのお手伝いもちゃんとできるようになり

子供達の成長ぶりに感激しました照れ照れ



そして、元気にフィールドを走る子供達の笑顔

一緒になって走るママさん方の姿


めちゃくちゃ元気をもらいましたアップアップ



これから、一緒にリフレッシュしましょうね合格

広く素晴らしいスペースで音譜

少しでも心を解放して音譜

楽しんで下さればと思いますキラキラ




今回はやはり少なめ。

先に帰られた方、お休みの方ごめんなさい笑い泣き


またお写真撮りましょうね!!





帰りはお決まりの公園遊び口笛
前回参加の親子さんは、レッスン後にも関わらず永遠遊び続け、15時頃帰宅が毎度だったらしいですチュー
今回はどうなりますかね。