明日から、

テラスポ鶴舞 での親子エクササイズがスタートします!

色々な対策をとりながら、ゆっくり始めたいと思います。

長かった自粛生活。

毎日お散歩に行って外遊びが多かった親子もいれば、意外とおうち遊びで楽しく過ごせてしまったよと言う親子もいるはず。

参加の皆さんの様子をしっかり見極めながら進めていきます目目



1歳、2歳の子供達。

自由にモリモリ駆け巡って欲しい音譜音譜

その様子をなるべく穏やかにお母さん方と見守れたらと思いますニコニコ

お母さん達のお喋りもストレス発散、リフレッシュの1つひらめき電球ひらめき電球


みんなで気持ちよく運動ができるように、ルール作りもできたらと思います照れ


よろしくお願いしますラブ






これは、長女の登校日初日の朝の1シーン
モアモアした寝癖はご愛敬ほっこり
姉の分団登校の後ろをずーっとついて歩き、もうバイバイだよと止めると、後ろ姿を見えなくなるまで眺めていましたほっこり



そして下校の時

待望の再会ラブ




こちらは今朝


姉が 

歯ブラシして→ マスクして → 水筒持って出かける 

のを、全部真似してお見送り。大好きなご飯の途中だったのに中断してチュー



休校中ずーっと一緒だったので、寂しいんでしょうね。