今週から子供達の小学校や幼稚園が再スタートする方が多いですね。
新しいスケジュールでの生活、少しずつ慣れていきたいですね。



わたしも現場での仕事が再開するので、

新一年生の長女の学校準備(毎日の持ち物が何だか不安アセアセ)

次女の一時預かり

3人分の時間管理に徐々に慣れていかなきゃと思っていますニコニコ



では本題へ!


今週のオンラインレッスンは


合格合格 水曜日9時40分〜10時10分 合格合格


(zoomには、9時30分〜9時40分の間に順次参加して頂きますね)


1回です。


参加希望の方は直接連絡をくださいませニコニコ
zoomアドレスをお知らせします!


6月後半にはリアルでレッスンがしたいなぁ。

と考えているのですが、なにせ梅雨時期なのとコロナの状況もまだ不明な部分があるため、

またその都度お知らせさせていただきます口笛



オンラインはカスタマイズレッスンもやっています。


時間・内容・参加メンバー 

のご希望を聞いてレッスンしています。


合格合格 1レッスン 50分間  1500円 合格合格

毎回、会話や身体の変化が楽しくて時間オーバーしてやってしまっていますが口笛 



こちらもどうぞニコニコ