2週間の予定だったオンラインレッスン、
今週も続行を決めましたニコニコ



開催日は 

月曜、水曜、※金曜、日曜 


※金曜はヨガタイム にします照れ

他の日はダンス系、筋トレ、ヨガ、ピラティスなどのミックスです口笛


時間は    

9時10分〜9時40分 



zoom入室は 9時〜9時10分 の間にお願いしますニコニコ
音や映像の確認、また体調確認などをする準備タイムとしています。


参加費  500円/回

お試し参加無料もありですニコニコ

参加希望の方は直接ご連絡をお願いします。
zoomアドレス、お支払い方法など詳細をお伝えしますひらめき電球



2週間の予定をなぜ延長したのか。
それは、ご要望を頂けたのが1番の理由ですニコニコ

頂いているお声がほんとに力になりますクラッカー
有難うございますおねがい




インストラクターとして独立したての20代中頃。

経験値を上げるため週に30本レッスン、休みなしで仕事をしていました。

で、久々にその頃の身体?気持ち?を思い出しような感覚。

このデジャブ感は、、

身体の疲労感がそれなのびっくりびっくり??

とも悲しいかな思いましたが、

多分、 緊張感 だと思います。


もちろん良い意味でおねがい


あの頃も今も、
慣れない環境のなかで「毎朝」←ここポイント音譜お客様に会ってお話しをしたりレッスンしたりするこの感覚キラキラ


それは起床後のスケジュール管理から始まっていて、

まずは朝の検温と散歩で体調確認ぶー

2歳次女の悪事に備えてゴミ拾いぶー

娘達の機嫌とりぶー
私のレッスン中にご機嫌で過ごせる=邪魔しに来ない←←来てるんだけど、レッスンには支障ないですよねアセアセ 

そして、新聞でちまちまネタ探しタイムぶー


レッスン中は、参加の皆さんが今必要な運動は何かな? と、はじめの会話で情報収集、iPad画面に写る動きや表情に集中して考えています目ドンッドンッ



うん、きっと良い意味での緊張感に違いないです音譜


というわけで、今週も引き続よろしくお願いします合格合格