鶴舞公園多目的グラウンド

テラスポ鶴舞


人工芝のサッカーフィールドが2つ、そしてきれいなクラブハウス 


この素敵な施設で、去年4月から親子の体操教室を指導しています。

(このお仕事をいただくには色々な経緯がありましたラブラブ ご縁に感謝。このお話はまた今度ニコニコ)


子供達もママさんも、1面ぜーんぶ貸切の人工芝フィールドで、思いっきり走り回ったり、触れ合い体操をしたり。
しっかりと頑丈なネットで全面囲われているフィールドなので、

「あぶなーい!」

「そこは行っちゃだめー!」

「止まってー!」

などのヒヤヒヤ感がありませんウインクキラキラ


例え、子供が遠くに行ってしまっても、ゆっくり見ていられる安心感がありますチョキ


これ、本当に有難いのです。


話は戻り、レッスン後半はクラブハウスに戻ってママ中心の体操タイムなど。


毎回のレッスン終わりには、子供達もママもふんわり笑顔が溢れるのがたまりませんラブラブラブ


自然体で素敵なママさん達との会話ラブラブ!
個性あふれるかわいい子供達との触れ合いニコニコ
とにかくワクワクな時間です。


レッスンに夢中で、写真をあまり残せていないのが申し訳ないのですが....
先に帰られた方、お休みの方が写っていないのもごめんなさいですガーン



2019年 4月〜6月参加の親子さんラブ





2019年9月〜11月参加の親子さんウインク









2019年12月〜2020年2月参加の親子さん爆笑





みんなで子供達を見守ろうニコニコ

そんな感覚でママさん方が参加して下さり、私も沢山沢山助けて頂いています。

ほんとに有難うございますハート



グッこちらのレッスンは1年間に3コース開催(1コース全10回)


 リピーターさんが多いお得なレッスン音譜
 応募多数の場合は抽選になります!
 お問い合わせは、テラスポ鶴舞 さんへビックリマーク




本来なら始まっている2020年4月〜6月のレッスン。もうすぐ始められるかな照れ




どんな親子に会えるかなクローバー


テラスポの優しいスタッフの皆さんは元気かなクローバー



次に会える日を心待ちにしています!!!!









こちらは過去のブログ...

2009年、トンガから帰国後に濃い想い出を振り返りつつ久々の日本生活を綴ったもの。
温かいトンガの人々とのワイルドライフ、まるで昭和初期の日本の暮らし。感じてもらえたら嬉しいです^_^