オンラインレッスンの内容をご案内。

zoomアプリを使用して、現在やっているレッスンは2つ。


朝活レッスン 30分
こちらは毎日ほんの少しずつ違うメニューですが大体の流れとしては、

全身を軽くほぐして目覚めさせる(足首・足指も)
ダンスなどの有酸素運動
引き締め&姿勢調整(ピラティスなどコアトレ)
ゆったりリラックス&揉み揉み

という流れでやっていきます。

お子さんが一緒の時は親子でできる体操も交えながらウインク


朝は誰でも身体が硬くなっているし、特にお子さんと一緒に寝ているママさんは、夜中の授乳、子供に押しやられて朝起きたら身体がカチコチ、更に寝違いということはよくある話。


わたしも朝ベッドから起きると「よくこの隙間に寝ていたなぁ自分、、」と関心してしまうことが多々あります。
娘のかかと落としで夜中に目覚めたり、(夫からも時々うめき声が...) 寝てる時もリラックスできてるのかどうか。。

というわけで元々運動好きなわたしは、

合格朝の軽い運動は1日を心地よく過ごすのに大事だなぁ合格

と実感しています。



朝活レッスン30分の受講費は

1回参加ごとに500円

初回お試しも可能です。

まだまだ自粛は続きそうなので、6月も週2、3回程度開催していく予定。




マンツーマンレッスン60分
こちらは1対1で希望の内容でレッスンをしていますよ。



どちらもお気軽にお知らせ下さいねおねがい





朝の散歩へ行く前、和室の窓から見える朝焼け晴れ晴れた日限定!めちゃめちゃエネルギーをもらっていますラブ