最近の日中は、陽が照り部屋の中にいると、ぽかぽかおねがいボーッと外を眺めていると……いつの間にかウトウトzzz
さて、今月の行事は、……12月と言えば……クリスマスクリスマスツリーニコニコクリスマスツリー今年は、たくさんのサンタさんがウインクグッ


苦笑いのサンタさんニヤリ


エプロン姿のサンタさんラブ


おっと!!トナカイニコニコグッ


のんびり過ごすサンタさんに、満面の笑顔のサンタさん爆笑


泣いた後の小さなサンタチュー
みなさんいろんなサンタに変身したあとは、歌を唄いルンルン・ビンゴゲームを楽しみウインク・プレゼントをもらいプレゼント・最後は、ケーキカップケーキチョコカップケーキを頂き……あっと言う間に楽しい時間が終わりました照れ
今年は、歌の途中歌詞が分からず……職員は、フゥフゥフゥ~えーてへぺろごまかしながら歌っていました笑い泣き
最後は、みなさんから、『きちんとわかるように紙にでも書いとかな!!
…………はいショボーン反省ショボーン…………
来年は、頑張るぞギザギザギザギザグーチューグー